内容は忘れましたが、まんまるを叱りました

「ごめんなさい」すべきだとわかっていても、したくないまんまる。

私はもう怒っていませんでしたが、まんまるに「ごめんなさい 」して欲しかったので、頑張って厳しい顔を作り、ごめんなさいを待ちます

それでもなかなか言わないので、とーちゃんが間に入ってくれました


image
 


あ、ちょうどいい取ってがあったわ
ぐらいナチュラルに。


笑いをこらえるのに必死よ


ここで笑ったら負けだからね





それでもやっぱり謝れないまんまるを、とーちゃんが説得

image
乳首ギューーーーーーーーーー!





だからそういうのやめーっちゅーの!



ズルいわそういうのーー


もう泣いてるフリして顔かくしたよね





笑ってはいけないシリーズ、初期は面白かったのになーと思う方はぽちっと!
「ジュウシマツ和尚」で腹抱えてわらったわーー笑
誰か覚えてる人いるかなー
あ、とーちゃんが裸なのは、風呂に入る前だったからだよ
叶姉妹をリスペクトして家にいる時は裸でいる主義!とかじゃないよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

育児絵日記ランキングへ

 
↑ラインで更新通知がくるザマス




笑ってはいけない〇〇、今年もやるのかなー?
ってもうなんか年末感でてきた!