2歳児のくせに生意気に私よりパンツたくさん持っていて、今日はどれはこう…と毎日真剣に悩んでます

(こちらと併せてどうぞ → 我が家でブルセラ始めました 







しかも気分で1日に何度もはきかえたりなんかして


…すでに女子力越されちまった模様



ただ、脱いでポイっとしてまた別のパンツをはいたり、洗濯カゴから拾ってきて遊んでポイっとしたりするので、油断するとあちこちパンツだらけに。
(そこは女子力低め)



image
ちっちゃいことはきにしな〜い♪







変態おじさんも裸足で逃げる、パンツへの情熱。


 でも、テキトーに拾ってはくのはやめよう



パンツへの情熱、忘れていませんか。
忘れていた方はポチっと!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

育児絵日記ランキングへ

 
↑ラインで更新通知が受け取れます 









オマケ
2歳児に負けちゃなんねえ!と6年ぶりにパンツ買ったけど